商売で大事なことは常に基礎わするべからずですね。美容師の商売を10階層以来すると何かと姿勢件やメソッド件など
慣れというものができてきて
自分では気づかない垢みたいに引っ付く売れない美容師に多い不衛生みたいなのがついてきます。
くやしいですが
これは必要誰にでもなる可能性があります。
自分の心やり方なパイ、色んな件に対して
ゆるくなったりして自分で気づかない勘違いもしていたりなどで
姿勢稼業としては最悪で皆さんが追っかけになってくれることなどほぼ無理なものです。
勝者にぐっすり
言われたのですが
空っぽのコップのようになれという語学を頂いたとき
間もなく吸収はできませんでした。
勝者いわくコップになみなみと水がいれてあると
目新しい水が入らない。
先ず今日いれてる水を捨てろと言われました。
怠慢、誇り、慣れあいなど
それらを捨てたときに、
つまり基礎になれという意味で
だめな自分に熱い気持ちをぶつけてこられました。
いまではその語学のおかげで
店頭を保ち、なおかつ基礎をもつように気を付けてます。ミュゼ ひげ